猫のウェインと日々の出来事やハワイの風景などを紹介します♪

Saturday, June 26, 2010

ウェインと好きなあにめたち










久しぶりです




今ハワイでは初夏に突入中でーす




angel beatsって知ってますか?この前最終回だったけど超泣けました。すっごくいい話でした!!




ここのサイトで見られます↓












後、獣の奏じゃエリンもすごい感動します!!








好きなあにめリスト




・angel beats




・獣の奏じゃエリン




・major




・裏切りは僕の名前を知っている




・けいおん!




・あにゃまる探偵キルミンずぅ




・会長はメイド様








です!




ウェインの写真↓







↑新しいおもちゃ





↑寝起き



↑のび~~
まんまるお目目

1 comment:

  1. こっちゃん、こんにちは。
    ウェインはものすごく長毛ですね。
    想像以上のゴージャスな毛並みで驚きました!
    絡まると大変なので、しっかりとブラッシングしてあげてくださいね。
    夏場にこの長さだということは、冬期にはどれくらいフサフサ・モサモサになるのかしら??

    ReplyDelete